SSブログ

【映画化】逆転裁判のなるほどくんが成宮君だって・・・ [逆転裁判・映画]

カプコンの大ヒットしたゲーム【逆転裁判】が、映画化されるそうな・・・。

主人公のなるほどくん、こと成歩堂龍一(なるほどうりゅういち)は
成宮寛貴だって・・・・。

あのライバル検事・御剣怜侍(みつるぎれいじ)は、斎藤工。
・・・って誰だよ^^

>>御剣怜侍役・ 斎藤工君の顔 <<

霊媒師・綾里真宵(あやさとまよい)役には、桐谷美玲ちゃん。

「逆転裁判」シリーズを全てクリアして、「逆転検事2」をやってる最中の
私的には、真宵ちゃんより妖艶なお姉ちゃんの
千尋さんの配役の方が気になったりして・・・

こういった映画はコケる方が強いと思うんだけど、ちょっとだけ楽しみ^^

*第1話の衝撃っていったら・・・*



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000009-mvwalk-movi

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。