SSブログ

【龍が如く of the end 予約】 延期から約3ヶ月!!ついに発売へ! [【PS3】 龍が如く of the end 予約]

3月17日に発売が予定されていたPS3「龍が如く OF THE END」ですが、
いよいよ6月9日に発売されますね。

楽しみにしている方も多いと思います。

そういう私はPS3まだもってないんですよね~。
(何故か?途中で挫折していたPS2の【FFX】を今、ちょびちょびやってたりして・・・)

【龍が如く】っていったら爽快なガンショットバトルが売りだと思うんですが、
気になるのはやっぱりキャバクラ・・・。

こんなやり込みができるのも人気の一つかも・・・。




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。