SSブログ

高いのに『ドラゴンクエストVIII 』(¥2,800)が売れまくっている件 [スマホ ドラゴンクエストVIII]

iPhone&androidアプリ、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が
ものすごく売れてますね。

2,800円とスマホのゲームアプリにしてはものすごい強気な
値段設定ですが、発売後すぐiPhoneのランキング1位を取り
そのまま1位をキープしているので、高くてもますます売れているんでしょう。

そういう私も、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が
欲しい一人。

買いたいな~と思っていたんですが、やっぱり2,800円っていう値段に
ビビってしまって、なかなか購入できませんでした。

最初、操作性が悪いとか、アプリが落ちるとか言われていたので、
買わなくて正解だったかな~?と密かに思っていたんですが、
やっぱり面白い!って声や、遊び倒します!ってコメントを見ると、
自分も遊びたくなっちゃいました。

今は仕事が最高に忙しいのでちょっと無理だけど、
仕事が一段落するであろう?年末年始に買ってみようかな~?

今年の年末年始は「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」三昧か?




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

【新品】 【3DS】 逆転裁判 5 *早..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。